
--------


 ☆メンバー紹介

2009-06-27

お待たせしました!しゃにてぃあ☆の妹達のプロフィールを大公開!!
写真も徐々にアップされるので、毎日チェックしてね+


Story

しゃにてぃあ☆は星家の10人姉妹でお父さんの営む喫茶店をお手伝いしています。
みんなとっても仲良しで、個性的!いつも一生懸命な妹達がお兄ちゃん、お姉ちゃんの帰りを待ってるよ!

more...

 6月18日更新☆限定メニューの事前予約について

2009-06-27

2009年06月18日更新☆

お待たせしましたあああ(*´ω`*)
くぅ・すず・ももの限定メニューの事前予約ができるようになったよー!


予約はこちらのメールフォームから!


メールフォームに必要事項を入力して送信してね!
確認のメール(自動送信)が届いたら完了だよ!
携帯・PC両方に対応してるからこの記事見たらすぐ予約しよー?(*´∀`)
同じメニューを複数注文したい場合はその旨をメールフォームの1番下のその他に記入してね!


そうそう。当日はお席に着いて注文する時に予約した時の名前を伝えてね!
数量限定だから予約しないと売切れになっちゃうかもしれないし、受付は6月26日(金曜日)までだから早めに予約してねー☆
当日分は実はほんとにちょっとしか用意しないつもり(・v・;)


※上のURLにアクセスできない・メールフォームが使えない時
・名前
・メールアドレス(確認メールを送信するため)
・予約したい限定メニュー
を記入しshiningtears_753@yahoo.co.jpまでお願いします。

その他、キャンセル(カフェ開催前日まで受付)やわからないことがあれば、同じくshiningtears_753@yahoo.co.jpに連絡ちょうだいね(ノ´∀`*)

ではではお兄ちゃん・お姉ちゃんの沢山の注文待ってるよ☆


※受付終了日が変更になりました(;´Д`)間違えないでね!

 いよいよ明日!!17時更新☆

2009-06-27

20090627170618
今日はすずももがいるよ!

ポスターも完成して今日も元気に配ってます☆

すずももに会いにきてね∩>ω<∩

 限定販売☆けい

2009-06-27

もうすぐだ((((;゜Д゜))))


というわけでけいちゃんの限定販売するクッキーをご紹介♪
愛情こもった手作りクッキー600円です☆

33973223_582502930s.jpg

しゃにてぃあ☆の記念にお土産として如何かな∩>ω<∩
15~20こくらいの販売だよっ

当日は物販ブースにて販売してます♪
33973223_847398602s.jpg


 ☆ステージ詳細☆

2009-06-26


さて、いよいよCafe しゃにてぃあ☆オープンもついに2日後に迫って来ました!

すごく楽しみではあるけれど、焦りと不安が隠せないステージ担当・すずです。

ようやく台本もほとんど完成形が見えてきたところです。


と、いうわけで!!お待たせしました!

ステージの詳細 をお知らせ致します!


まずは、ステージの時間ですが、皆さんもうご存知の通り16時~20時です。


しかし!!!


しゃにてぃあ☆がオープン後すぐ、13時10分より開会式を行います。

これにもかなり力を入れて準備しました。

自分で言うのもなんですが面白いと思います。

是非、こちらもご覧になってください。


次に、16時以降のステージのご案内です。




 ☆第一部☆
 1.『パラダイス銀河』 ゴリラズ (16:00~16:15)
 2.クイズ大会① (16:15~16:35)
 3.『YOU』、『タイヨウのうた』 あいみ (16:35~16:50)
 4.バラエティー企画 (16:50~17:25)
 5.『EMOTION』 もも (17:25~17:30)

――休憩―― (17:30~18:00)

 ☆第二部☆
 1.『プレパレート』、『星間飛行』 けい (18:00~18:15)
 2.中間発表 (18:15~18:25)
 3.『スクランブル』 すず (18:25~18:30)
 4.バラエティー企画 (18:30~19:05)
 5.『ロミオとシンデレラ』、『Don't say “lazy”』 くぅ (19:05~19:20)
 6.クイズ大会② (19:20~19:35)
 7.『だめっ!』 さいか (19:35~19:45)
 8.『ダメ~xx』 ジャニヲタ (19:45~19:55)
 9.『birdcage』 ??? (19:55~20:00)

――結果発表―― (20:00~)


*時間はあくまでも予定なので、進行状況により前後しますのでご了承ください。
*クイズ大会は参加費100円で、優勝すると豪華賞品有り。
*バラエティー企画には、抽選で選ばれたお兄ちゃん・お姉ちゃんが妹と一緒に参加できます。


こんな感じになってます!
遊びに来てくれるお兄ちゃん・お姉ちゃんに楽しんでもらえるようにと、妹たちがたくさんの企画を用意してるので、是非とも最後まで見ていって下さい!!><
でも、爆笑しすぎておなか痛くならないよーに、当日までに腹筋を鍛えておくことをオススメするよwwwww

ではでは、当日をお楽しみに♪

 チラシ配り中だよ☆18時半更新

2009-06-26

20090626184217
20090626184010
ぱっぴー!

ただいま「もも」が配ってます!

まだ貰っていないお兄ちゃん、お姉ちゃんいたら今すぐきてね☆

チラシに入場料が割引になる方法が書いてあるよ♪

 チラシ配り中【リアルタイム】

2009-06-24

20090624182812
ぱっぴ~☆

今日はなななんとくぅちゃんが配ってるよ☆


みんなもちろんもらいにきてくれるよねっ(・∀・)!

チラシはホントに少量しかつくってないので今日もらいにきてくれたら嬉しいのだ(*^^*)
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
