スポンサーサイト

--------


 ☆初こーしん

2009-05-27

やぁや!おれだよおれ!くぅだよ!
ついにあたしらのプロフが発表された訳だが
みんなのどんな風になってるか知らなくて自分も楽しみだったんだよね☆
まぁ想像通りな感じで安心したよ^^^
なごめんかわんねーなwww


さてさて
ももからの前振りを受けてひぐらしの写真うpするよ!
IMG_2616_2.jpg
北条悟史@くぅ
北条沙都子@らて
園崎詩音@もも
クリックでおっきい写真が表示されやす


みみみみて此の美少女と美幼女…!!!!
にーにーは幸せすぎました
両手に花!うらやましーだろ^^^^
かーなーり気合入れて化粧とか頑張った
ずーっとやりたかったんださとし君
あたし1番大きく見えてるいえーい!!
またやりやしょうね☆


最近のあたしは新潟行ったり仙台行ったり的な
某バンドのライヴと某関西の人達のコンサート的な
遠征しちゃった的な
あとは超電王見たり的な
ゼロ組かわいいかわいいかわいい!!!!


そしてやっぱアキバがホームだと思うわけ
帰りたい…(ぼそり)
まぁしゃにてぃあでおおいに盛り上がらせて頂こう!
あたしらもみんなも楽しめるようにしたい
きっと若干名暴走かますだろうがなwww


そんなこんなで
最初の挨拶といたしましょー


ツンデレ?ぇ…は?デレ?
何其れおいしーの?
くぅでした∞
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
