
--------


 ☆メンバー紹介

2009-06-27

お待たせしました!しゃにてぃあ☆の妹達のプロフィールを大公開!!
写真も徐々にアップされるので、毎日チェックしてね+


Story

しゃにてぃあ☆は星家の10人姉妹でお父さんの営む喫茶店をお手伝いしています。
みんなとっても仲良しで、個性的!いつも一生懸命な妹達がお兄ちゃん、お姉ちゃんの帰りを待ってるよ!

Sisters
長女 : ???(世界一周旅行中)
comingsoon_convert_20090526020027.jpg
   ・誕生日
   ・星座
   ・血液型
   ・趣味
   ・特技
   ・好きな食べ物
   ・嫌いな食べ物
   ・設定  星になったママの代りに妹たちを世話してくれた頼れる長女。
        みんなにママと呼ばれるうちに悟りを拓き、世界一周の旅に出たので消息
        不明。今ではアフリカの奥地でゴッドマザーと呼ばれ拝まれているらしい。
        アフリカでアコースティックギター(坂崎幸之助モデル)を弾き語りしている
        という情報がある。昔入っていたシャ乱Qのファンクラブはどうしたのか。
   ・一言
   ・ホームページ


次女 : あいみ Aimi
IMG_6505-3.jpg
   ・誕生日  1/18
   ・星座  やぎ座
   ・血液型  AB型
   ・趣味  妄想
   ・特技  ノーコメント
   ・好きな食べ物  馬刺し
   ・嫌いな食べ物  カレー
   ・設定  何事にも動じない強靭な精神の持ち主。
        「マコリン」という謎のペットを飼っている。
        しかしその真の姿は未だかつて誰も目にしたことがない。
   ・一言  
   ・ホームページ 


三女 : ???(語学留学中)
comingsoon_convert_20090526020027.jpg
   ・誕生日
   ・星座
   ・血液型
   ・趣味
   ・特技
   ・好きな食べ物
   ・嫌いな食べ物
   ・設定  優しくておっとりしたみんなのお姉さん。
        料理上手でフードコーディネーター。
        留学中会えない間もみんなを思って毎日星にお祈りしてくれている。
        ジブリのハクを旦那だと自称している。
   ・一言
   ・ホームページ


四女 : けい Kei
shining kei   ・誕生日  皇歴2000年 12/12
   ・星座  ふめい
   ・血液型  B型
   ・趣味  ガンダムとか猫とかるるーしゅとか
   ・特技  くぅたそに不意打ちでくすぐりかけること
   ・好きな食べ物  いちご、ピザ、たこやき
   ・嫌いな食べ物  牛乳、生クリーム、ヨーグルト
   ・設定  みんなにおもちゃ扱いされているが、実はしっかり者のお姉さん。
        ・・・か、と思いきや、やっぱり可愛いおもちゃです。
   ・一言  てのりサイズの虎をさがしてます。みつけたひとはけいまで。
   ・ホームページ


五女 : もも Momo
shining momo
   ・誕生日  C.E.57/2/25
   ・星座  うお座
   ・血液型  B型
   ・趣味  こすぷれ、水泳、ブログ更新
   ・特技  アスラン×もものMADを脳内で瞬時に作成すること、携帯のメール早打ち
   ・好きな食べ物  生クリーム、しいたけ、アスランの好きなもの
   ・嫌いな食べ物  ゴーヤ、ホルモン系
   ・設定  見た目はギャルっぽいが実は某有名アニメに登場していた。
        みんなで遊ぶのは大好きだが自分の好きな事しかやらない困った子。
        VIVA自分。今が楽しけりゃそれでいいんじゃない?と言ったのーてんき
        娘。
   ・一言  ぱっぴ~。ざらざらざらざらざらざらぱっぴ~!
   ・ホームページ  http://pappiii.blog47.fc2.com/


六女 : すず Suzu
shining suzu1
   ・誕生日  5/22
   ・星座  ふたご座
   ・血液型  B型
   ・趣味  天体観測
   ・特技  竹馬、呪怨の「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」てやつ
   ・好きな食べ物  わたあめ、ちーかま、みたらし団子
   ・嫌いな食べ物  コーン、レバー、コーヒー、わさび、グリンピース
   ・設定  バリスタを目指して修行中。でもサボりのプロ。
        銀河系のフォトンベルト突入を何より恐れている。
        前世はサメに食べられた米国人カメラマン。
        幼少期、ジャングルジムから落ちた際に新たな人格が生まれた。
        もう一人の彼女は自分のことをムー大陸から来たと思いこんでいる。  
   ・一言  OK?Birdcage!!   
   ・ホームページ  お子様モード


七女 : ゆん Yun
comingsoon_convert_20090526020027.jpg
   ・誕生日  2/1
   ・星座  みずがめ座
   ・血液型  A型
   ・趣味  仮装
   ・特技  空気ブリザード
   ・好きな食べ物  グミとめんつゆ
   ・嫌いな食べ物  野菜
   ・設定  迷惑な程自由人。
        よく行方をくらます。
   ・一言  がんばります(´∀`)ノ 遊びに来るとイイと思います!!
   ・ホームページ  いきます。


八女(双子・姉) : らて Latte
latteProf
   ・誕生日  12/19 (転生前は5/30)
   ・星座  いて座(転生前は双子座)
   ・血液型  AB型(転生前はA型)
   ・趣味  ピカチュウ収集
   ・特技  スライム収集
   ・好きな食べ物  子供が好きそーなもの
   ・嫌いな食べ物  刺激物
   ・設定  持病の治療のため、人間に転生召喚された妖精さん。
   ・一言  帰ってきた妖精さんスペシャルるるる~♪
        魔法をかけて欲しかったら会いにくるとイィ!Σd(・∀・)
   ・ホームページ  妖精イントラネット限定


九女(双子・妹) : くぅ Qoo
shining qoo2
   ・誕生日  12/19
   ・星座  射手座午後九時Don't(ry
   ・血液型  ABガタン
   ・趣味  こすぷーれ(゚∀゚)ショタ観察(゚∀゚)
   ・特技  リュウちゃんに関してなら任せてよ☆
   ・好きな食べ物  麺類全般(特にパスタ・ラーメン)、甘いもの、お肉
   ・嫌いな食べ物  食わず嫌いだから結構ある…(´・ω・`)
   ・設定  姉妹達やおにゃのこにはデレデレ、他の奴らにはツン120%(当社比)
        でもお菓子で案外簡単に釣れちゃうかも?
        とにかく紫に過剰反応。世界で一番お姉ちゃん。
        そしてあたしはロリぢゃねーから!(自称)
   ・一言  此れだけのメンツが揃うってホントに難しい事だし次がいつになるか分か
        んないと思う…其れにカフェに加え楽しいステージタイムもあるってんだか
        らこりゃ来るしかないっしょ!
        つかあたしが直々に来いっつってんだから来いし☆
        みんな分かってるよね?答えは聞いてない♪
        あっ!差し入れにケーキとか…お菓子とか……べっべつに食べたい訳ぢ
        ゃないけどどうしてもってんなら食べてあげてもいいんだからねっ!
        限定メニューも宜しく☆
   ・ホームページ


十女 : さいか Saika
comingsoon_convert_20090526020027.jpg
   ・誕生日  1/21
   ・星座  みずがめ座
   ・血液型  A型
   ・趣味  棗鈴、エロゲで号泣すること、幼女観察、仲村みうちゃん・木村葉月ちゃんを全力で応援する
   ・特技  瞬間★棗鈴探知器、音速★幼女観察知レーダー
   ・好きな食べ物  幼女
   ・嫌いな食べ物  ショートケーキ、生クリーム
   ・設定  いつも走りまわっている元気っ子。
        十人姉妹の中で一番ユニークな感性の持ち主。
        妹が欲しくて、小さい女の子が大好き。
   ・一言  棗鈴は永遠(*´Д`*) しゃかしゃかへい≧ω≦
   ・ホームページ  http://ntmrin.blog65.fc2.com/


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
