
--------


 ☆アスアン

2009-05-20

ぱっぴ~☆さいかです♪お久しぶりですw
このしゃにてぃあブログ一体どのくらいの人が見ているんだろう??
ってちょっと気になってますww


今日はももと会った!!!珍しく渋谷でねwww
もちろん「しゃにてぃあ」打ち合わせ!!!!(貧乏晩餐会ではない。)

t02200367_0240040010183481907.jpg


のはずが、、、、
話が脱線しすぎて逸れて逸れて逸れまくって
ももはアスランの話に・・・

頼むからでっかい声で

「アスラン結婚してー!!!!!!!」

って頭抱えながら叫ばないでくださいwwwwwwwww
ギャルがたくさんいて只でさえこわいんだからww


と、真面目な話もしつつ気づいたらだいぶ時間がたっていたww
時間を忘れて話しまくったね!!
ももと話してると終わりが見えないwww
まじで楽しかった!!!!!!
t02200367_0240040010183467889.jpg
いつかセンター街でロケしたいね!
ももはGAL'sの寿蘭で私はG線上の魔王の宇佐美ハルねwww
きっと制服だから大丈夫!!!!だと思う。

しゃにてぃあでまたみんなで働けるのがすごく楽しみです♪

さいかでした。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
