スポンサーサイト

--------


 ☆イベント行ってきたよ☆

2009-05-18

ぱっぴ~ももです

全然更新してなかったので来ちゃいました!!

みなさん拍手ありがとうございます☆

コメントなどなど見させていただきました

ありがとうございます☆

協力したいといってくれた方などいてとても嬉しかったです><

ぜひぜひ周りの人を誘ってご来店ください(*^_^*)

さて、最近の私ですがもちろん休日はコスプレに励んでおりますww

しかも殆どなごめん(^o^)丿

GWはさえりんとすずと黒執事やってきたよ!!


IMG_4829-2.jpg

シエル・ファントムハイヴ@さいか
セバスチャン・ミカエリス@もも
エリザベス・ミッドフォード@すず

すずのツインドリルすごかったよー^^
春日のものまねとかやめようね^^
本当にかわいかった☆世界の宝wwww

先週はくぅちゃんとボカロ

IMG_2471.jpg

初音ミク@もも
鏡音リン@くぅ

くぅちゃんのリンを生で見れてお姉さんは幸せでした
動いてました
鏡音リンが動いてました

こんなかんじで相変わらず仲良くみんなであそんでますよwww

そんな私は昨日もらったんとくぅちゃんとイベント行ってきました!!!

ひぐらしだよ☆

その写真は次回のももの更新までまたれよっwww

くぅちゃんからったんが貼ってくれるかもかも☆

3人でしゃにてぃあのこと話したりもろもろっつ!
やっぱみんなで話した方が色んな案が出てもりあがりますね><

すげく勉強になった!!

来週はさいかと会って来ます(*^ω^*)
週末はすずと撮影会っ

日常はなごめんによって構成されているももでした☆

おまけ

IMG_5654.jpg
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
