スポンサーサイト

--------


 お疲れ様☆ありがとう☆

2009-07-01

遅くなっちゃったけど・・・日曜日は皆様どうもありがとうでした!

おかげさまで無事終了したよー!(´Д⊂ヽあうあう

満席で入れなかった・ステージが立ち見だったお兄ちゃんお姉ちゃん本当ごめんね;

後悔してる部分が沢山あります><


今回ご帰宅してくれたお兄ちゃん・お姉ちゃんに是非!アンケートに答えてもらいたいなって思って

アンケート作ったよ☆ぜひぜひお願いします!

匿名制なのでイベントの感想だけでも良し、お兄ちゃん・お姉ちゃんとしての厳しいお言葉でも良し・・・

何でもOK!

これを基に妹たちは反省会をしたいと思うよ!笑

ではでは、本当にありがとうございました!

このブログ・・・たまにで良いから覗いてくれると嬉しいな(*´ω`*)

また誰かが更新すると思うから私はこれで退散っ!謎なくらい沢山泣いちゃってごめんねw


→アンケートフォームはこちら

携帯対応してます☆いつでも送ってね☆
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

何気に

 レギュラー時代以上に、妹率(お兄ちゃん・お姉ちゃんに対する妹人数)高かったので、豪華な感じでした。又、があると良いな、って心底思いました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
