
--------


 いよいよ・・・

2009-06-28

日にちが変わってしまった・・・!!

とうとう今日だよお兄ちゃん!お姉ちゃん!

初めましてな人も、すごく久しぶりに会う人も・・・皆に楽しんでもらえるように頑張るよ♪

寝坊しないで来てね☆


ちなみに・・・明日のOPEN前もチラシ配ってます☆

-----
※限定メニュー予約の方へ
返信メールがないとのお問い合わせをいくつか頂きました。
メールフォームを送信し終わってすぐに送られてくる自動返信メールが来ていれば、送信は完了しています。
混乱させてしまい申し訳ありません。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

同窓会

 懐かしの顔に会えるのを楽しみに、アキバへ向かいます。どうしようか、結構悩んだので、限定予約していない。けれど、行き当たりなのが、オイラと妹達との関係だから、良しと思っている。写真は撮りたいなぁ。。
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
