
--------


 バトン☆さいか

2009-06-24

早くこぉい!ちょっと怒ってるぞ!
早くこぉい!マッハ高速だぞ!!

ぱっぴ~ももだよ(^q^)

いよいよバトンも最後になってしまわれた(´;ω;`)

今日は昨日夜中まで一緒にコピー本の対談をしていたさえりんことさいか!

さえりんから最近よくイベントのお誘いがくるんだ(*≧∀≦*)わふわふ

そんなさえりんとは月1でイベント行ってるんだけどこれからもっと増えるよていだ!

ステージではその姿を披露してくれるんだよね☆ミ

た の し み(゚∀゚)!!わふわふ

ではでは(^-^)/
さえりんよろしく☆



☆生まれ変わったらなにになりたい!?

バービー人形みたいな容姿で世界を揺るがすDJも出来るスーパーエンターテイメント!!!

になって、
かわゆーい幼女をたくさん養女に(ry


☆100万円もらったらどーする?


バックパッカーになって
世界を放浪したい!


☆好きな異性のタイプ

異性か…
せめて女顔に限る!!!!!!

るい智の智ちんみたいな女顔で女装が似合う子(*´艸`)

☆犬派?猫派?

どっちも好きだが,
猫みたいにかわいい鈴がだーいすきなので猫派☆

☆過去の武勇伝



幼稚園のとき滑り台の上から鳥のように両手を広げて羽ばたいたら,
見事に落下し,
左肩骨折。


多分この後遺症で傾いて歩いてるんじゃないかと思うwwww


☆好きなテレビ番組


アメトーーク
あらびき団

☆もし願いが叶うならっ☆


sho学三年生以下の妹喫茶を作ってほしい!!!!!!!!!


☆最近あった楽しいこと!

UDXの上海バールで
世界を救う同志すずももと共に
激辛担々麺と戦ったこと

☆明日世界が滅びるとしたらどうするっ!!

踊る

☆実は…できないけど…ステージでやりたいこと

サエトーーク
ゲストはWindows用男性向けゲーム大好き芸人


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
