
--------


 バトン☆らて

2009-06-22

私の彼はパイロット~

ざらッ☆

ぱっぴ~ももだよ!!

今日の解答者は

ざらざらざらざらざら!

なななんと!あのアンナザラFC会員番号001で尊敬する上司は魔王軍司令官ハドラー!妖精界からやってきた妖精さんことらったん(・∀・)!

ちなみに私は学校で尊敬する上司ってゆーのでらったんのことを紹介したことがあります。

とゆーことで!!そんな我らがらて様☆

バトンにお答えくだせぇぇえ!
*:・-・:*:・-・:*:・-・:*

☆生まれ変わったらなにになりたい!?

また妖精がイーナ(^ω^)
そいでね、平和に実とか作って暮らすんだっ♪


☆100万円もらったらどーする?

防音部屋がリアルに欲しいっ!
さすれば夜中にも楽器したり遊んだり出来るぢゃん(´∀`人)


☆好きな異性のタイプ

爽やか系で、カリスマ性とゆーかオーラのある人。
力強い優しさのある人。
尊敬出来る人。
見た目は普通以上であればいーです(´∀`*


☆犬派?猫派?

モチーフとしてはにゃんにゃん。
飼うならわんわん。


☆過去の武勇伝

学校に大量発生したゴキブリを、毎日1匹ずつトイレに流した…orz


☆好きなテレビ番組

スレイヤーズ
ダイの大冒険
アベル伝説

なんとゆーレトロアニメ(ノー`)


☆もし願いが叶うならっ☆

持病を治して妖精界に帰りたいっっ
(※らては、持病の治療の為に人間界に来たんだョ)


☆最近あった楽しいこと!

『なんとスライムがおきあがり、仲間になりたそうにこちらを見ている!』

『仲間にしてあげますか?』

『→はい』


☆明日世界が滅びるとしたらどうするっ!!

全力で妖精界に逃げ帰る!


☆実は…できないけど…ステージでやりたいこと

リコーダー de かるてっと♪



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
