
--------


 バトン☆すず

2009-06-21

ついてこいよ!青春ってやっぱダイナマイ~

ぱっぴ~ももだよ!

今日はあの!あの!姉妹の中で一番のヲタク

すず様の登場です!ぱふぱふ~!!

私的にすず氏はホントに尊敬すべし中2病患者だとおもうのだ!のだ!(゜-゜)(。_。)


とゆーことで坂t…まちがえた。すずさんどうぞ



☆生まれ変わったらなにになりたい!?

>文武両道で美声のイケメン

☆100万円もらったらどーする?

>欲しいもの買いまくる

☆好きな異性のタイプ

>折れない魂を持っている人。甘党で死んだ魚のような目をした天パ。

☆犬派?猫派?

>猫も好きだけど猫アレルギーなので犬派。

☆過去の武勇伝

>小5の時、『犬夜叉のお姉さん』と呼ばれ校内でかなりの有名人だった

☆好きなテレビ番組

>銀魂、天才テレビくんMAX

☆もし願いが叶うならっ☆

>この世の全てを知りたい

☆最近あった楽しいこと!

>さえももと激辛坦々麺に挑戦した

☆明日世界が滅びるとしたらどうするっ!!

>アセンション出来るよう全力を尽くす!バンジージャンプとかバク転の練習とか命懸けのこと全部やる!

☆実は…できないけど…ステージでやりたいこと

>ライオンキングのミュージカル



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
