
--------


 ☆システム&メニュー☆

2009-06-27

1 システム
営業時間 13:00~21:30(LO21:00)
ぱっぴー料(入場料) 300円 チラシにぱっぴー料がお得になる方法がかいてあるよ☆
1時間1オーダー制

・相席の可能性があります。
・喫煙スペース有
・テーブル会計
・16時~20時迄ステージ有
・店内写真撮影禁止


2 コンセプト
妹たちがお兄ちゃんとお姉ちゃんの帰りをまってるよ☆
ウエイトレスさんはみんなの妹☆だからタメ口ではなしちゃうけど許してね!


3 メニュー
Drink  500円
・コーヒー(H/I)
・アイスティー
・ウーロン茶
・オレンジジュース

Food  
・カレーライス

Special  〈数量限定!〉
ここでしか手に入らない超レアグッズがもらえるよ☆
・お姉ちゃんの特製コーヒー(野上愛理ブロマイド付) 800円
・宇治銀時丼(坂田すず公式ファンブック付) 1500円
・思い出のロールキャベツ(アンナザラブロマイド・お兄様への手紙付) 1500円

Dessert 600円
・ケーキ(種類未定)

Game 3分500円
(UNO・トランプ・DS・・・etc)
ゲームは出来ない時間もあるからきをつけてね!!

Photo 500円
妹たちとその場で撮った2Shoto(またはピン)写真をらくがきしてくれるよ!
サイズはL判☆

Stage 100円
・クイズ大会
妹たちが出すクイズに挑戦できるよ!!
優勝者には妹集合写真をプレゼント♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんなら全問正解できるよね?答えは聞いてない!



*内容は一部変更になることがあります。


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
