
--------


 バトン☆もも

2009-06-20

ちゅっちゅるちゅ~♪


ぱっぴ~ももだよ!しゃにてぃあもあと一週間だね!!

今日も元気にしゃにてぃあの作業に追われてます!!

まぁ、今日はバトンはももだからさ。はい自問自答↓



☆生まれ変わったらなにになりたい!?

生まれ変わってもアスランの嫁がいいです。

☆100万円もらったらどーする?

とりあえず、ハワイにいってくる

☆好きな異性のタイプ

真面目で優しくて誠実な人、ヘタレ、藍色の髪に緑の目、成績は一番

☆犬派?猫派?

まき犬派

☆過去の武勇伝

アコスで保志と自分の合成写真を落として店員に笑われた。

小学校の時風に飛ばされた宿題を追いかけて田んぼに落ちた

などなど

☆好きなテレビ番組

木星探査SAS

☆もし願いが叶うならっ☆
もう間違った道にすすまないようにしたい。
戦争に巻き込まれない…平和な世界を;;;


☆最近あった楽しいこと!
すずさえと上海バールにての格闘
中2病すぎてキッチンの人達に笑われていたo(^o^)o
また行こう!!


☆明日世界が滅びるとしたらどうするっ!!

アスランと1日中一緒にいる


☆実は…できないけど…ステージでやりたいこと

和田アキ子のコスプレして【あの鐘をならすのはあなた】を歌う(ダメって言われた)

エガラップ

ワンマンズドリーム再現



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
