
--------


 バトン☆けい

2009-06-19

ざらざらっ!ぱっぴ~!

学校の先生が
『牛のしたはざらざらなんですよ』

って言ったのに間違えて返事をしてしまいました!ももです!

私の話はどーでもいいね!
とゆーことでバトン!!

今日は四女のおもちゃことけいちゃん☆

10人の中でもレアキャラo(^o^)o

そんなけいちゃん
当日にお菓子を作ってきてくれるみたい!!

これはかなり稀有だぜ!コラッ!

当日販売するぜ!コラッ!
ということでけいのバトンだぜ!コラッ!


☆生まれ変わったらなにになりたい!?
ねこ!

☆100万円もらったらどーする?
ねこをいっぱい飼って、お菓子いっぱい買って、幸せに暮らします

☆好きな異性のタイプ
ルルとイザークとアスランを足して3で割ったひと!

☆犬派?猫派?
ねこねこ!断然ねこ。でも犬も嫌いじゃないよ

☆過去の武勇伝
んー??
なんだろ、遅刻日数が年間3ケタこえちゃったとかか?
☆好きなテレビ番組
なると好き。あと夜中にやってる通販番組

☆もし願いが叶うならっ☆ルルと結婚するとおもう

☆最近あった楽しいこと!
たまごが口のなかで爆発した

☆明日世界が滅びるとしたらどうするっ!!
…!ねこに囲まれて逝きたいですね。あとやまもりのスイーツと果物たべたいと思います

☆実は…できないけど…ステージでやりたいこと
そんなのはずかしくて言えないよっっ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
