
--------


 前のお店での思い出☆けい

2009-06-17

こんばんは(*´ω`*)

もう次のお題始ってるけど、けいちゃんから前回のお題の回答が来たのでお届け☆

ではではけいちゃんよろしく!
どもこんにちわっ けいですー
んーと、お題は前のお店の思い出ってことで、語るらしいのですね!
うぅーーーんと、そだな、みんなゆってるけど、本当に前のお店はすっごくすっごく楽しかった☆
なんとなくかわいい子がいっぱいいるとこで働きたいなーって思って、初めてお店いったときはまぁびっくりしたよね!色々と。
だいぶ飛び込んだかんじで働きはじめたんだけど、周りが濃すぎてディープすぎて。

世の中にはまだまだ知らないことが沢山あるんだ……って思いました。

でもお店にいる間はほんとに家にいるよーな気分で、しゃべったりくすぐったり、たまに卓球したり、しまわれちゃったり。
くだらないこといっぱいしたけど一緒に働けた、妹たちみんな大好きです。
だからしゃにてぃあもめっちゃ楽しみ!
妹もお兄ちゃんお姉ちゃんも、みんなでいっぱい楽しい一日にしようねっ☆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
