
--------


 【今週のお題】バトン☆【あいみ】

2009-06-16

はろろ~ん!ぱっぴ~☆
ももだよ☆

今回は私の作ったバトンにみんな答えてもらったよ(・∀・)☆ミ

最初はあいかわらず!あいみーりん☆

あいみちゃんは当日に限定販売物があるので!是非是非チェック☆ミ

ざらもとっても欲しいのだ!!

ではっ!あいみーりんのバトンだよ☆
あいみーりんの回答にはシュールさとふつふつとした面白さがありましたwww


━━━━━━━━━━━━

☆生まれ変わったらなにになりたい!?

芸能人p(^^)q

☆100万円もらったらどーする?

貯金p(^^)q

☆好きな異性のタイプ

かわゆすな子。ニャンニャン君

☆犬派?猫派?

両方p(^^)q

☆過去の武勇伝

尿検査で尿ぉこぼしたp(^^)q

☆好きなテレビ番組

稲妻ロンドンハーツ

☆もし願いが叶うならっ☆
時間お巻き戻したい

☆最近あった楽しいこと!
子供とかかわる

☆明日世界が滅びるとしたらどうするっ!!

美味しいご飯たべまくる
☆実は…できないけど…ステージでやりたいこと

ライブペインティング


━━━━━━━━━━━━

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
