スポンサーサイト

--------


 ☆両手にプリンちゃん

2009-06-15

どーも、すずです。珍しく私が普通の更新します。



さいか、ももとイベント行ってきました!

さえりんとは念願の!念願のハヤテのごとくあわせ

hayatenagi-st.jpg

ももはメルトのミクで来てくれました。

miku-st.jpg




いいだろいいだろ

二人ともすっっっっっっっっっっごく!!!!可愛かった!!!!!!



こんなね

こんな気持ち悪い奴がね

こんなにも可愛い女の子たちをはべらしてもいいもんなのか


あああああかわいい可愛いかわいい可愛い><

いちおハヤテくんやらせてもらってるわけだから

なるべく普通にクールに振舞ってはいたけど

内心ドッキドキだったからねwwwww



そして今日も同じメンツであきばにて

しゃにてぃあ☆の打ち合わせ&ステージの練習と称したカラオケ

激辛ラーメンにも挑んで勝利した!

なんでこんなに楽しいのかというくらい笑った


さて、

しゃにてぃあ☆オープンもついに2週間後に迫ってきてあたふたしてます。

とりあえず、来週までにはステージの内容、タイムテーブルなんかも発表したいと思います。

ステージにはバラエティ枠もたくさん用意してるので、何かステージでやって欲しいこと、妹に質問したいこと、普通のおたよりなどを募集中です。

拍手のコメントでアイディアを寄せてくれると嬉しいです。

あ!そうそう、このホームページの内容をすみずみまで覚えておくといいことがあるよ!!
どんないいことがあるかはお楽しみ☆


なんかまた連絡みたいになっちゃったけど、最近は本当にしゃにてぃあ☆中心に動いてるからなのかな


この2日間でまたいろんなことが決まったし、いまから当日が楽しみでしょーがないです。


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
