スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【6/14更新】すずの限定メニュー【SAMPLE】

2009-06-14

えー今日はお題は一時お休みで、私、坂田すずの限定メニューの紹介をさせていただきます!

一部では「宇治銀時丼て一体何?」「まずそ~。」と、すでに噂されているようですが、そんなことはありません!!!!


まず、宇治銀時丼とは何ぞや。それをご説明いたしましょう。



●宇治銀時丼
ujgntkdon_convert_20090615042139.jpg

主食とデザートを同時に食べることができる、実に斬新且つ画期的な次世代のどんぶりです。
すずはこれを、自らの愛する某少年漫画の甘党天パ主人公のためにいつも作ってあげています。
これを完食すると攻撃力が40、防御が15アップ。特殊効果でジョブが糖分王になります。

・成分
白米、寒天、小豆、みつ豆、フルーツ、抹茶アイス、ポッキー

・備考
味に飽きてきたら、一緒についてくる『マジ全然駄目じゃないんだけどこれかけたらもっと美味しくなるんじゃね?、略して)マダオふりかけ』をかけてお召し上がり下さい。
ちなみに『マダオふりかけ』は大人の味なので、まだお子様な君には少し切ないかもしれません。




どうでしょう?少しはおわかりいただけたでしょうか。

え?まだ信じられないって?


そんな君には実際にこれを試食してくれた方々の感想をお聞かせしましょう。



●モニター体験談

その1:(東京都、10代女性)
 「最初、ご飯に小豆って…と思っていたのですが、意外に美味しくて驚きました!」
 「これなら食欲のない暑い夏も乗り切れそうです!!」

その2:(大江戸、20代男性)
 「これ食わないと始まらないから。」
 「ジャストドゥイット!」


他にもたくさんの方から支持していただいています。


●特典

そんな宇治銀時丼ですが、今回、ご注文してくださった方にはもれなく、ここでしか手に入らない『坂田すず 公式ファンブック』が付いてきます。
こちらは、すずが生まれてから今に至るまでの波乱万丈な人生を大公開!
涙なくして語れません。これを読んで、君も未公開キャラをマスターしちゃおう!



さて、ここまで読んだ君のこころは、どんな味がするんだろう、本当に美味しいのか、『マダオふりかけ』って?などと、未知の物に対する好奇心でいっぱいになっていることでしょう。

さぁ、糖分王への扉はすぐそこです!
あなたも、宇治銀時丼を食べて、新しい自分に生まれ変わりましょう!!




*なお、盛り付け、特典など一部変更になる場合がございます。
 小まめにチェックすることをおススメします。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。