スポンサーサイト

--------


 コピー本発売っ!!

2009-06-13

どうも!
ぱっぴー!星奏ニ郎です。
今日はまたまた宣伝です。

先日某とつくにで語学留学をしている三女xxxから連絡があって
なんか、星家のコピー本を作りたいって
夏コミがちかいからな。
そゆーの作りたくなるんだろうな。

もちろんOKしました

ということで【しゃにてぃあ★記念コピー本】を販売します。

先着数名様
一冊300円

内容★
妹ぷろふぃーる・しゃにてぃあができるまで・などの秘蜜なエピソードも満載!!!

一部変更になるかもしれません。ご了承ください。

では、皆さん風邪などひかないように。

星さんは2週間後にしゃにてぃあ☆が迫ってて大忙しです。

でも、今日けいおん!を全話見ました。澪が好みです。

そういえば、すずが今日宇治銀時丼を作ってました。頑張っていました。
以外においしそうだったので是非食べてあげてくださいね。

ではでは、今日の更新は星さんでした。

うちの子供ではなくてすいません。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
