スポンサーサイト

--------


 前のお店での思い出☆くぅ

2009-06-12

はーい(*´ω`*)

今日はくぅちゃんだよ!

くぅちゃんの限定メニューも要チェック☆

ではではくぅちゃんよろしく!(*´艸`)



--------------------


なんか星さん、もとい親父が書けっつーから…(もにょもにょ)
書いてやんよ!皆読んでよねっ!
下から数えた方が早い九女くぅだ(゜∀゜)

働いてた頃の思い出かぁ…
あのね、すっごい沢山あるけど
やっぱ姉妹達みんなと仲良くなれた事☆
此れは自分の中で凄く大きかった(´∀`)
あたし結構気紛れだし天の邪鬼なトコあったりして
取り扱い注意な感じだったんだけど
みんな優しいし話もあうし最高に楽しかった☆
実際お姉ちゃんがいっぱい出来たみたいで嬉しかったなぁ
まぁロリぢゃないけど(^ω^)
今も仲良くしてくれて有難うv
そんなみんながあたしは大好きだっvV

んでもって此れはお兄ちゃんお姉ちゃんにも云える事!
よくこんな適当娘と仲良くしてくれたわ…
ホントに有難う><
案外打たれ弱いあたしは相当元気出てました!
ぇ、打たれ弱いの…?ざわ……
とかなった奴今すぐ名乗れwww
ぶん殴るぞwww
こう見えてわりと繊細なんだからねっ!

そんな姉妹達とまた一緒に働けるなんて夢のよう☆
頑張らなきゃ(`・ω・´)

お兄ちゃんお姉ちゃんもそんなあたしらの頑張りを是非見にきて!
来て損はないよ!後悔させません(´∀`)
当日、しゃにてぃあで待ってるよ☆
べっべつに早く会いたいなんて思ってないんだから…!

はっ?で、デレてねぇし…!
くぅでした∞

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
