スポンサーサイト

--------


 ☆ご挨拶

2009-04-29

この度、秋葉原にて1日限定カフェをオープンする事になりました
その名も 『cafe しゃにてぃあ☆』です

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
メンバーは某秋葉原のコンセプト喫茶店の元STAFF達です

同期と呼べるメンバーは皆、それぞれの事情で某店を卒業しました
それでもとても仲が良く、「皆でワイワイまた喫茶店やりたいね」という思いから
ノリで始まった企画です^^

笑いあり・涙あり・ステージありの楽しい一時を提供出来るよう目下準備中です
お客様が、そして私たち自身が目いっぱい楽しめますように☆

リクエスト・アドバイスなどございましたら拍手やコメントなどでどうぞ
成功させるため、どうか皆様もご協力お願いいたします
詳細が決まり次第、「☆はじめに」などに記載します

今後もこのブログ、そして是非メンバーの各ブログの情報もご確認下さい

初めのご挨拶は ゆん でした
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
