スポンサーサイト

--------


 前のお店での思い出☆すず

2009-06-11

昨日は諸事情でパパにお願いしちゃったけど、今日は元気に復活だあああ(*´ω`*)
お兄ちゃんお姉ちゃん!雨だけど学校やお仕事頑張ろうね☆


さてさて今日は六女のすずちゃんにお願いしたよ!

すずちゃんの限定メニューも要チェックだよ*゚( ′∀`)*゚

今回のお題が数人に迫ってきたので、次のお題を大募集(`・ω・´)

妹たちに聞きたくても聞けなかったことなど…何でもOK!!

拍手のコメント欄に質問したいことを書いてね!匿名でも大丈夫だよ∩>ω<∩


ではではすずちゃんお願いします!


-------------------


はーい。やってまいりました今週から始まったこのコーナー!
第1弾は『前のお店で働いてたときの思い出』ということで、いろいろ考えたけどいっぱいありすぎて何を話せばいいのやら…わからないですね;
なんといってもお茶会イベントはネ申だったし、勇者とかも楽しかったなぁ。
私の青春はなごみにあると言っても決して過言ではないと思います。

あと、さえりんと一時期ライオンキングのミュージカルごっことかしててうるさいと怒られたこともあったwww
アラジンのミュージカルをお店でやろうという企画があったけどあれはいつか何らかの形で実現したいw

あとは伝説のナマハゲ!!
あれは最強だった!
時間が経つ毎にどんどんメイクがパワーアップしていって最終的にはおやしろさまに!
まさにクライマックスフォームでしたね^^^^
ヤンデレも本気でなりきってみんな演技うま杉田><
毎日が本当に本当に楽しかった!!!
思い出すとキリがない一生の宝物です。


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
