スポンサーサイト

--------


 前の店の思い出☆さいか

2009-06-10

はっぴ~星奏二郎です。今日はいつも司会てきなことをやっているママを降臨させられなかったので変わりに星さんが紹介します。

うちの末っ子のさいかです。

さいか、ほらインタビューだよ。


私は心底美少女が大好きな
もので
前のお店で働いてたとき自分は、エロゲの主人公になった気分でした。
タイトルつけるとしたら【にゃごみっ☆~おかえりおにぃちゃん~】かな(*´艸`)


今日は誰ルートにしようか…など考えてました。
今日はくぅと被ってる、じゃぁくぅルートだな(*´ω`*)と。
妹と話し、彼女たちが私だけに微笑みかけてくれたりリアクションをみせる度に
私の心の中のアルバムににイベントCGが埋まってゆきます。


そうです、私は妹ではなくお兄ちゃんの気持ちで働いていたのです。


なのでかわいい妹たちと過ごした日々に一番の思い出は決められません。
No.1よりonly1です。




…みんな友達やめないでね(´;ω;`)



20090610145404
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
