スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 前のお店での思い出☆もも

2009-06-09

こんにちは*゚( ′∀`)*゚

第二弾は五女のももちゃんだよ(*´ω`*)

貰った文章が長かったからここは短めにいきますw

ももちゃんの限定メニューもまだまだ予約受付中だから要チェックだよ☆

サンプルはこちらから見れるよ!(*´艸`)

ではではももちゃんよろしく!



--------------------


むかしむかし、
ひとりの王子が旅をしていました。
旅の途中、ある国で道に迷ったときのこと……。
王子は森の中の教会で、
美しい姫と出会いました。

『なんと美しい姫だろう』王子は一目で姫を好きになりました。
ふたりは毎日森の教会で会い、
やがて深く愛し合うようになりました……。

ところが、そのことを聞いたこの国の王は、
たいへん腹を立ててしまいました。
『我が娘をたぶらかす者は誰か?すぐに捕らえよ!』

王は王子を捕らえると、こう言いました。
『旅の王子よ、そなたは姫を好いていると言うがその言葉に偽りはないか?』
『姫は私の心の幸い。姫の愛さえあれば、いかなる試練も喜びに変えることが出来ます』
『ならばはるか遠く、この世の果ての外国に旅立つが良い。無事戻ることがかなえば、その時そなたの言葉を信じよう』

こうして王は、王子を遠い国へ追放してしまうのでした……。

遠い国へ旅立つ日、悲しみにうちひしがれる姫に王子はこう告げました。
『私は旅立たなければなりません。でも、どうか悲しまないでください。私の心はあなたのもの。たとえ世界の果てからでも、必ず迎えに参ります』


それから姫は毎日、
森の教会で王子の無事を祈りました。
いつか、王子が迎えにくる日を信じて……。

*・・*・・*・・*・・*・・*

『みて…あの窓。ステンドグラスって言うんだ。この本のお話と同じだ……。』
『この教会なんだ、きっと……。』

━━━━鐘の音

『…もう行かなきゃ……。王子は必ず迎えにくるから……。』



『……約束』


*・・*・・*・・*・・*・・*

…!?
……夢?

懐かしいような不思議な夢
…あれ?…私泣いていた?

ぱっぴぃ、ももです。

なんか夢をみていた見たいです。前置きが長すぎるとか言わない

前の店の思い出話をしようとゆー企画ッいいね!

さすが星さん

なにが聞きたいかな。
やっぱりみんなが見えなかったところを教えてあげよう。

*・・*・・*・・*・・*・・*

☆ロッカーの話☆

私のロッカーはゆんさんの隣でした。

そしてよくゆんさんのロッカーにいたずらをしてました。
神田の人形ぶら下げたり
イザークの写真張り付けたり

ロッカーには特派がおそろでついてたよーww

当時のロッカーの写真


20090609182417


なつかしーで!
イザークとディアッカのやつも私があげたんだよ!たしかwww

私のロッカーは酷かったな。色々ww


20090609182420


卒業の際にはあんなざらサイン入り鏡とあんなざらとあすらんざらのポスターがらて様に受け継がれました。

あれ今はどうしているんだろうかwww

他にも受け継がれているものはあるよ。一生伝統にしてくれww

*・・*・・*・・*・・*・・*

☆イベント☆

★ヤンデレイベント
あれはみんなしらないだろーけど大変だったんだぞ!!
プライベートで会って打ち合わせして。
企画したりなんなりで!

しゃにてぃあに似てるね^^^

終わった後

とっても鬱になったwww
そしてあの瞬間、自分女優になれるかもと思ったwww

ちなみにヤンデレイベントまでの1ヶ月。
ほぼ毎日すずといました(真面目に)w
さすがファミリーだろ。

今でもかなりの頻度で会っていたりする
さすがファミリー

★お気に入りイベント

なまはげ、勇者
やっぱなまはげは熱かった
私の心残りはお茶会に出れなかったこと。

いや、あれ今だったら確実にキャスティングされているのにぃぃい!新人だったからでれなかった;;;

つーことで、次回のしゃにてぃあはエガ茶会ね。

*・・*・・*・・*・・*・・*


こうして、教会の男の子が約束してくれたとおり、
王子様は本当にわたしを
迎えにきてくれました。
この教会に

小さい頃からときどき夢にも見たこの教会…
もしかすると、
これからこの教会を
訪れる人たちにとって、
わたしたちが、
物語の王子様とお姫様に
なるのかもしれません

戦争後、
アスランはオーブの軍人のまま
私は
ザフトをやめて学生に

アスランは仕事、
私は学校で
あまりデートはできないけど、
空いている時間はなるべく私と過ごすようにしてくれます。


これからも私たちは
同じ時間を過ごして、
いっしょに
大人になっていきます。

そしていつか……
ふたりが
将来を誓う合う日がきたら、
もう一度
この教会を訪れてみようと思います。


チャンチャララン~♪(BGM,happly fever after
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。