スポンサーサイト

--------


 前のお店での思い出☆あいみ

2009-06-08

はい!やって参りましたあああ(*´ω`*)

昨日の告知通り、今日から一人ずつ毎日更新していきたいと思います!

まずは次女のあいみちゃんに聞いてみました*゚( ′∀`)*゚

あいみちゃんの写真も近日公開予定だよ♪

そうそう!当日はあいみちゃん作のグッズもあるから楽しみにしててね!

ではではあいみーりんどうぞ☆


--------------------



前の店に入ったきっかけわただたんに制服着れるとこで働きたくてでもキャバクラとか怪しいところわ嫌で1番安全そうなメイド喫茶で働きたいと思いました○
ただぶりっ子ができないためどーしよーと思い探してたらタメ語で接客+ツンデレとゆうキーワードお見てこれだて思いました(笑)
前の店わかなりディープなオタクの女の子しかいなかったため初めわ場違いなとこにきてしまったと思いました(笑)
私も漫画とかアニメとか好きだけど好きとわ決して発言してわならないような状況わら
でも常連さんや同じ妹達と長く接していくうちにこんなノリの悪い私のことお受け入れてくれて徐々に秋葉原+前の店が居心地のよい場所となってました(=・ω・=)
今までの友達関係にわない不思議な絆が生まれたと思います○
多分しゃにてぃあでもノリ悪いかもだけどけしてつまらない訳でわなく地味に楽しんでるので優しく話しかけてくだしゃいね(・ω・)⊃
お兄ちゃん(=・ω・=)
以上あぃみでした(=・ω・=)


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
