
--------


 6月18日更新☆限定メニューの事前予約について

2009-06-27

2009年06月18日更新☆

お待たせしましたあああ(*´ω`*)
くぅ・すず・ももの限定メニューの事前予約ができるようになったよー!


予約はこちらのメールフォームから!


メールフォームに必要事項を入力して送信してね!
確認のメール(自動送信)が届いたら完了だよ!
携帯・PC両方に対応してるからこの記事見たらすぐ予約しよー?(*´∀`)
同じメニューを複数注文したい場合はその旨をメールフォームの1番下のその他に記入してね!


そうそう。当日はお席に着いて注文する時に予約した時の名前を伝えてね!
数量限定だから予約しないと売切れになっちゃうかもしれないし、受付は6月26日(金曜日)までだから早めに予約してねー☆
当日分は実はほんとにちょっとしか用意しないつもり(・v・;)


※上のURLにアクセスできない・メールフォームが使えない時
・名前
・メールアドレス(確認メールを送信するため)
・予約したい限定メニュー
を記入しshiningtears_753@yahoo.co.jpまでお願いします。

その他、キャンセル(カフェ開催前日まで受付)やわからないことがあれば、同じくshiningtears_753@yahoo.co.jpに連絡ちょうだいね(ノ´∀`*)

ではではお兄ちゃん・お姉ちゃんの沢山の注文待ってるよ☆


※受付終了日が変更になりました(;´Д`)間違えないでね!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
