
--------


 チラシ配り中【リアルタイム】

2009-06-24

20090624182812
ぱっぴ~☆

今日はなななんとくぅちゃんが配ってるよ☆


みんなもちろんもらいにきてくれるよねっ(・∀・)!

チラシはホントに少量しかつくってないので今日もらいにきてくれたら嬉しいのだ(*^^*)

 ☆両手にプリンちゃん

2009-06-15

どーも、すずです。珍しく私が普通の更新します。



さいか、ももとイベント行ってきました!

さえりんとは念願の!念願のハヤテのごとくあわせ

hayatenagi-st.jpg

ももはメルトのミクで来てくれました。

miku-st.jpg




いいだろいいだろ

二人ともすっっっっっっっっっっごく!!!!可愛かった!!!!!!



こんなね

こんな気持ち悪い奴がね

こんなにも可愛い女の子たちをはべらしてもいいもんなのか


あああああかわいい可愛いかわいい可愛い><

いちおハヤテくんやらせてもらってるわけだから

なるべく普通にクールに振舞ってはいたけど

内心ドッキドキだったからねwwwww



そして今日も同じメンツであきばにて

しゃにてぃあ☆の打ち合わせ&ステージの練習と称したカラオケ

激辛ラーメンにも挑んで勝利した!

なんでこんなに楽しいのかというくらい笑った


さて、

しゃにてぃあ☆オープンもついに2週間後に迫ってきてあたふたしてます。

とりあえず、来週までにはステージの内容、タイムテーブルなんかも発表したいと思います。

ステージにはバラエティ枠もたくさん用意してるので、何かステージでやって欲しいこと、妹に質問したいこと、普通のおたよりなどを募集中です。

拍手のコメントでアイディアを寄せてくれると嬉しいです。

あ!そうそう、このホームページの内容をすみずみまで覚えておくといいことがあるよ!!
どんないいことがあるかはお楽しみ☆


なんかまた連絡みたいになっちゃったけど、最近は本当にしゃにてぃあ☆中心に動いてるからなのかな


この2日間でまたいろんなことが決まったし、いまから当日が楽しみでしょーがないです。


 キラ!キラ・ヤマト!

2009-05-30

さっきまでガンダムSEEDをみていました。ももです

なぜ見ていたかというと来週にSEED併せがあるからです。たのしみすぎて泣きそうです。

さてはて今日は妖精さんたちの聖誕祭ですね

全国の妖精さんに

ぱっぴーばーすでー!!!!


はい、みんなも

ぱっぴーばーすで!!!!

※赤文字は明るくげんきに朗読すること。いいね?


最近はプロフも更新されて私以外の人もブログかいたりなんかして嬉しいです(*^_^*)

写真は来週中には何人か上がると思うのでかかさずチェックしてくれたら嬉しいです☆


この前、会場の下見をしてきまました!!!!

久しぶりに姉妹が5人もそろいました><


いやーもう盛り上がるね!!ステージとかもとても盛り上がるようにしたいっ☆

話せば話すほどもりあがっていきます☆

打ち合わせがあるほどに毎日みんなから元気をもらっているザ・・・・ももでした^^


写真載せたいけどさ、写真ないんだよね。プライベートな星家の写真。

IMG_0698.jpg

さいか&すず
IMG_3285.jpg







 ☆初こーしん

2009-05-27

やぁや!おれだよおれ!くぅだよ!
ついにあたしらのプロフが発表された訳だが
みんなのどんな風になってるか知らなくて自分も楽しみだったんだよね☆
まぁ想像通りな感じで安心したよ^^^
なごめんかわんねーなwww


さてさて
ももからの前振りを受けてひぐらしの写真うpするよ!
IMG_2616_2.jpg
北条悟史@くぅ
北条沙都子@らて
園崎詩音@もも
クリックでおっきい写真が表示されやす


みみみみて此の美少女と美幼女…!!!!
にーにーは幸せすぎました
両手に花!うらやましーだろ^^^^
かーなーり気合入れて化粧とか頑張った
ずーっとやりたかったんださとし君
あたし1番大きく見えてるいえーい!!
またやりやしょうね☆


最近のあたしは新潟行ったり仙台行ったり的な
某バンドのライヴと某関西の人達のコンサート的な
遠征しちゃった的な
あとは超電王見たり的な
ゼロ組かわいいかわいいかわいい!!!!


そしてやっぱアキバがホームだと思うわけ
帰りたい…(ぼそり)
まぁしゃにてぃあでおおいに盛り上がらせて頂こう!
あたしらもみんなも楽しめるようにしたい
きっと若干名暴走かますだろうがなwww


そんなこんなで
最初の挨拶といたしましょー


ツンデレ?ぇ…は?デレ?
何其れおいしーの?
くぅでした∞

 ☆アスアン

2009-05-20

ぱっぴ~☆さいかです♪お久しぶりですw
このしゃにてぃあブログ一体どのくらいの人が見ているんだろう??
ってちょっと気になってますww


今日はももと会った!!!珍しく渋谷でねwww
もちろん「しゃにてぃあ」打ち合わせ!!!!(貧乏晩餐会ではない。)

t02200367_0240040010183481907.jpg


のはずが、、、、
話が脱線しすぎて逸れて逸れて逸れまくって
ももはアスランの話に・・・

頼むからでっかい声で

「アスラン結婚してー!!!!!!!」

って頭抱えながら叫ばないでくださいwwwwwwwww
ギャルがたくさんいて只でさえこわいんだからww


と、真面目な話もしつつ気づいたらだいぶ時間がたっていたww
時間を忘れて話しまくったね!!
ももと話してると終わりが見えないwww
まじで楽しかった!!!!!!
t02200367_0240040010183467889.jpg
いつかセンター街でロケしたいね!
ももはGAL'sの寿蘭で私はG線上の魔王の宇佐美ハルねwww
きっと制服だから大丈夫!!!!だと思う。

しゃにてぃあでまたみんなで働けるのがすごく楽しみです♪

さいかでした。
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
